スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒気帯びで電柱衝突、4人死傷…運転の男逮捕(読売新聞)

 13日午前1時10分頃、福岡県太宰府市吉松3の市道で、同県筑前町中牟田、自営業高野健太郎容疑者(26)の乗用車が道路脇の電柱に衝突した。

 車には4人が乗っており、助手席の同県那珂川町片縄北、川野大助さん(26)が頭を打って死亡した。また、後部座席の福岡市博多区光が丘町1、土師和真さん(23)も頭を打って意識不明の重体になるなど高野容疑者を含む3人が重軽傷を負った。

 県警筑紫野署は、高野容疑者の呼気1リットルから、0・2ミリ・グラムのアルコール分が検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、現場は緩やかなカーブで、乗用車はスピンしながら助手席側から電柱にぶつかった。4人は友人とみられ、高野容疑者は「ビールを2、3杯飲んで運転した」と供述しているという。同署は、スピードの出し過ぎでハンドル操作を誤ったとみて自動車運転過失致死傷容疑でも調べる。

「ギャルの友達にも伝えます」=柳原可奈子さん振り込め撲滅訴え―警視庁(時事通信)
写真公開の「出し子」逮捕 350万詐取容疑(産経新聞)
「郵政」早期成立、公約に明記=民主・細野氏(時事通信)
「だまされたふり」で男逮捕=「闇の職安」で応募―詐欺未遂容疑で警視庁(時事通信)
祇園祭 山鉾の胴懸 平山氏の作品「らくだ行」基に制作(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おおぐしきいちろうさん

Author:おおぐしきいちろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。